2019年、そして2020年

30 December 2019




みなさん、いかがお過ごしですか。
今週は、自宅のあるワイト島よりブログポストをお届けします。

今年はほぼ毎週、移動をした一年となりました。

ロンドンのアトリエでの、毎月の受注会。
2ヶ月おきに、RU.ST東京店にての受注会。
そして、10月には、初めてイギリス北部スコットランドの首都エジンバラでも受注会を開催しました。

その他にもパリへ2回、アムステルダムへも2回出向き、現在、ヨーロッパでの受注会の条件を詰めています。

家に帰れば週のほぼ半分は子育てという日々。
いつもバタバタになりがちですが...

世界中のお客さまたちと、直接お会いできる機会。
これからも定期的に開催していきます。

いつか皆さんとお会いできますことを、とても楽しみにしております!

年が明けてからの受注会の予定は...

1月:
18日〜19日 エジンバラ
25日〜26日 ロンドン

2月:
8日〜9日 東京直営店
15日〜16日 ロンドン

3月:
7日〜8日 アムステルダムまたはパリ
21日〜22日 ロンドン

となります。
日本での受注会のアポイントは、RUST東京店にて承ります。
Eメールにて、ご希望の日にちとお時間をお伝えください。
jingumae@rustmadeinengland.com

受注会では、結婚・婚約指輪の他にも、シグネットリングや、通常のアクセサリーのカスタムも承ります。

何かの記念や贈りもの、ご自身へのメッセージなど、幅広く対応できますので、ご遠慮なくご相談ください。
ロンドンより、ささやかなプレゼントもご用意しています!

それではみなさん、どうかよいお年をお迎えください。
今年もRU.STの作品をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

ロンドンの職人・スタッフ一同、みなさんの笑顔とご健康をお祈りしております。

RU.ST ロンドン 代表
内海直仁

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.