東京直営店での受注会

15 June 2019

ロンドンでも好評の...
お客様がご自身でダイヤを選ぶことができる、RU.STのアトリエでの受注会。

次回は場所を日本に移して、東京神宮前のRU.ST直営店へ。
7月の6日土曜日と、7日の日曜日の二日間...
デザイナーの1人、内海直仁が一時帰国し、受注会を開催します!



結婚指輪や婚約指輪の、通常のコレクションのほかに、
今回ご用意するのは、自然の色や模様の入ったオペック・ダイヤ。

  
オペック・ダイヤとは、一言で言えば、"白くないダイヤ"の総称でしょうか。

地中で形成される際に取り込まれたミネラルの種類によって、ひとつひとつ色あいやパターンが異なる、一点だけのダイアモンドが出来上がります。


今回は、約200点のオペック・ダイヤをご用意しました。
ルースストーンの状態のダイヤと、デザインをお選びいただき、ロンドンの工房にて、イギリスの職人たちが製作いたします。

指輪の他に、オペックダイヤを使ったピアスやネックレスも製作中です。 
気に入った一点が見つかれば嬉しいです!
   
  

場所:
RU.ST直営店

住所:
東京都渋谷区神宮前2-19-10

日時:
7月6日 土曜日※
 7月7日 日曜日
(※7月6日のアポイント受付は終了いたしました。)

2時間間隔でのアポイント制になります。
12:00
14:00 
16:00
 18:00
 20:00

アポイント:
RU.ST東京店へ、Eメールにてお申し込みください
jingumae@rustmadeinengland.com

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.