ロンドンでの受注会

28 February 2019

RU.STでは、先週の週末...
ロンドンのアトリエを改装して、初めての受注会を開催しました!

ワイト島に直営店を移転オープンして4年。
RU.STのお店で指輪をご注文いただく目的で、世界中のいたるところから、本当に多くのお客様に訪れていただきました。

でも、やはりどうしてもワイト島までのアクセスが容易ではない皆さんもいらっしゃり...
ロンドンや他の都市で実際に見ることのできる場所はないのかという旨のお問い合わせをたくさんいただいてもいたのでした。

そこで、こんなポップアップ形式で受注会を開催する流れとなり...
結果として、とても大きな反響と多くのご注文をいただきました!
     
  




これまで製作してきた作品に加え...
今回の受注会の一番のハイライトは、ご自身がお選びになったダイヤで指輪をご注文頂けることです。

ローズカット・ダイヤはもちろん、地中で形成される際に取り込まれたミネラルで色や模様のついたオペック・ダイヤまで...
50点以上ご用意したダイヤを自由に組み合わせて指輪を製作いたします!





普段はラインナップに並ぶことのない、世界んひとつだけのRU.STの指輪を製作する今回のイベント。
多くの皆さんに喜んでいただくことができましたので、今後も続けていきます。
次回は3月9日と10日の週末。

そして、東京の直営店での開催も予定していますので、追ってお知らせいたします!

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.