東京直営店での受注会

3 March 2019



とても好評だったロンドンのアトリエでの受注会...
次は、場所を移して東京へ。

ロンドンよりデザイナーの内海直仁が一時帰国し、RU.ST東京直営店にて、受注会を開催いたします!
 
日程は3月23日の土曜日と、24日の日曜日の2日間。
アポイント制にて、両日とも、12時、14時、16時、18時、20時から、各2時間ごとの枠をご用意しております。
      
    

ロンドンでの受注会と同じように、ダイヤをご自身で選ぶことができます。
今回は、大小約100点のダイヤモンドをご用意いたしました!
        
  





定番のローズカット・ダイヤはもちろん、漆黒のブラックダイヤ、そして地中で形成される際に取り込まれたミネラルによって独特の色や模様を持って産出されたオペック・ダイヤまで...

お選びいただいたダイヤをもとに、地金の色、デザイン、手彫りのメッセージの彫り込みまで、内海へ直接ご相談いただけます。

お選びいただいたダイヤはロンドンに持ち帰られ、職人が指輪を製作。
約2ヶ月半の期間を経て、お客様のお手元へお届けいたします。
(79,000円〜)

ご自身へはもちろん、何かの記念やプレゼントにも...
ぜひこの機会に、内海へご相談ください!

アポイントのご希望は、RU.ST東京直営店まで、Eメールにてお申し込みください。
jingumae@rustmadeinengland.com

皆さんとお会いできますことを、とても楽しみにしております。

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.