〈 夏の嵐 〉

5 September 2018



かつてないほど温暖で晴れた日が続いていたワイト島。
久しぶりに雨の気配を感じたら...嵐でした!




7月の時点でもうすでに、日照りによる乾燥で黄金色に染まっていた草原。
久しぶりの雨で、すこしは緑が戻るでしょうか、と思いきや...
なんだかこのまま冬になってしまいそうなほどの雲行きですよね。

  

海のそばに車を停めて、ココアを淹れてブレイク。
自分たちではなく、エネルギーを弄ばせた子供たちを静かにするための"口封じ"のココアです😂



こんな光景はよくインスタグラムにUPしているのでもしかするとおなじみかもしれません...?!

アルテミスのインスタグラム:
www.instagram.com/junkaholique/

内海のインスタグラム:
www.instagram.com/jentlemanship/

RUSTのインスタグラム:
www.instagram.com/rust.madeinengland.jp/


その後すこし車を走らせたら、なんと、二人ともzzzzz.....

思わぬ"臨時休業"となり、しばしこのドラマチックな景色を眺めることに。
そして、草原で停まって、秋のウィンドウ・ディスプレイ用の植物を集めることにしました。





改めて、ワイト島は野草の宝庫であることを実感...







本当にきりがないほど...
探せば探すだけ見つかる野草。










子供たちが起きていたら、大ブーイングであったであろうほどの"途中下車"を繰り返しながら帰路につきました。






差し込む光の角度が浅くなって、秋の気配が色濃いワイト島。
でも夏が終わる前に、ひとつ、ラッセル=ウツミ家にとって、大きなイベントが待っているのでした。

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.