〈 ビーチ・パーティー 〉

13 July 2018

西ワイトに暮らす人々にとって、金曜日はビーチ・パーティーの日。

石窯でピザを焼く、ビンテージのシトロエン・バンも到着し...
フレッシュウォーターのビーチは、夕食がてら、友人とゆっくり時間を過ごす人たちで、とても賑わいます!









  



みんな冷えた白ワインで乾杯。
用意周到な人たちは、バーベキュー、そしてデザートまで(!)持ち寄って、とても素敵な夕暮れの時間を過ごします。

パドルボードやサーフィンを見ながら、とりとめもないことを話しているうちに、日が沈んでいきます。
  




さらに用意のいい人たちは、こんな焚き火セットも持参。



さらにさらに用意のいい人たちは、ブランケットと寝袋も...!?
と言うよりも、この場合は用意がいいというよりは、車にキャンプセットを積みっぱなしにして片付ける気のない人たちでしょうか...




いずれにせよ(!)安全の心配をすることなく、ビーチで眠りにつけるというのは、とても大きなポイント。

ワイト島は、いわゆるゴージャスな高級リゾートでは全くもってないのですが...
日常にこんな非日常が存在してくれること、それが無料で、そして誰もがそれを楽しむことができるという環境に、とても大きな魅力を感じています。


機会があれば、ぜひ訪れてみてくださいね。
RUSTの視点から、おすすめのスポットを綴ったWEBサイトもご用意しました。

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.