〈 イースター 〉

12 April 2018



なかなか気候の上向かない今年のイギリスの春ですが...
木々の枝を見る限り、みんな"その時"に向けて、一斉に花開く用意は整っているようです。

それがいつになるかはさておき、暦はイースター。
エッグ・ハンティングの時期になりました!
  
  

庭にイースターバニーのうさぎが現れて、チョコレートの卵を落としていきます。
心待ちにしていた子供達は(厚手のジャンパーを着て...)外へ!




実は体調面でいろいろあって、リーフの2歳の誕生パーティをキャンセルしたこともあり、このタイミングで家族でのディナーを催すことにしました。



テーブルのデコレーションもそして料理も担当はアルテミスです。




自作のパイやサラダなどなど。
お世辞にも高級なものではありませんが、ただこうしてゆっくり健康でいっしょに時間を過ごすことができることが、とても嬉しいです。



本来なら本格的な春の訪れへの乾杯になるはずでしたが、それは叶わず...
でもそれが生命の息吹でも、庭のチョコレート・エッグを全て見つけることができたことでも、なんでもいいです。
 健康でさえいることができれば!
  
   


 気候が(もし)上向けば、もっとアクティブに動いて、楽しいブログポストをたくさんお届けできると思うので、今しばしお待ちください〜

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.