〈 冬の陽のひかり 〉

17 January 2018

RUSTメンズのデザイナー内海の趣味は、"下手の横好き"程度ではありますが(!)自然の写真を撮ることです。
  
特に起伏の多く、海と山、四季のバランスのとれたワイト島は、対象となる景色が尽きることはなく...
  
小さなカメラを常にバッグに入れておいては、ここと思うシーンに出会うたびに、車を路肩に停めて、パチパチと撮りためています。
(あまりに頻繁で家族には不評ですが...!)
  



1人になれる時間があれば、野道を深くまで歩いていって写真を撮ることもしばしば。
  
   



景色はもちろん、花、動物、雲、反射する光まで...
特に何のテーマも決めずに、撮っていきます。
 

 

気づけばこんな森の奥深くにまで来てしまうこともしばしば。
   

冬独特の軌道の低い太陽の光がつくる、とても幻想的なシーンに出会うのが、本当に楽しみです。

   

 廃墟となった家。
    
  
何十年も野ざらしにされたであろう、トラックの風合い...
そんなものもインスピレーションです。
 
  


写真の後は、奥に見えるパブで一杯、といきたいところですが...
それは定年後の楽しみに取っておこうと思います!

今は本当にやりたいことが多すぎて、呑んだくれている時間が惜しいです。
子育て、ものづくり、そして写真、そして今度はキッチンの改装...?!
やれやれですね。

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.