〈 クリスマスのディスプレイ 〉


RUSTワイト島店の、クリスマス・ディスプレイをご紹介します!




例によって、家族"総出"での作業。
学校の帰りに、そのまま"残業"になります。
  
     


今年のディスプレイのポイントは、丸い窓のように、円状にスプレーされたフェイクスノー。
雪化粧を演出します。
  
比較的温暖なワイト島では、雪が降ることはまずないのですが、気分だけでも...
(大事なことですよね!)
  
          

ウィンドウには、トレードマークとなりつつある丸太を並べ、そこにジュエリーをディスプレイしていきます。



こちらはアルテミスが製作した三日月。
アンティーク・マーケットで見つけたリネンのシーツを再利用しました。
中央のテーブルの上のキャビネットへ。
  
 



そこに植物を点在させてまとめるのがRUSTのスタイル。
  
  


追ってクリスマス・ツリーも入れる予定です!

  

例年、アルテミスが家のキッチンで手作りしたキャンドルをワイト島店限定で販売してきましたが、今年はこちら、ビンテージのプランターポットと、ブリキの缶がパッケージ。
もちろんキャンドルとして使用後、植物を植えることができます!
  
  


そして今年の新作はこちら、ビンテージの花の種のパッケージを使ったノートブック。
鉛筆とセットでの販売です。
ささやかなプレゼントにもぴったりですね。




他にもビンテージの生地を使った一点ものや、内海が製作したレザーアクセサリーも。
  



ジュエリー、ギフト、そしてライフスタイルまで意識してディスプレイしてみました。
 
  



訪れるお客さん、そして、住民のみなさんからの反応も上々。
ヤーマスの街が変わりつつある、などと言っていただけたり...
とても嬉しいです。

クリスマスにイギリスを訪れる機会があれば、ぜひワイト島のRUST本店へ足を伸ばしてみてくださいね。

木曜日〜日曜日の12時から17時までの営業。
月・火・水曜日が定休日です。

RUSTワイト島店
5 High Street
Yarmouth PO41 0QT
tel: 01983 761 216

Popular Posts