15 June 2017

RUST photo〈 RUSTの写真コンテスト 〉

 こんにちは、RUSTロンドンの内海直仁です。

先日行ってきたロンドンのアンティーク・マーケットで、銀製のペンシルを見つけました。
YARD O LEDという、英国の老舗ペンメーカーが製作した古いものです。

実は、こちらを賞品として...
ちょっとした写真のコンテストを開催してみたいと考えています!
  
   
ご存知のみなさんも多いかもしれませんが、RUSTのブログや作品の写真は、すべてデザイナーのアルテミスと内海の、どちらかが撮影しています。

プロには遠く及びませんが、僕たちは、写真を撮るのも見るのも本当に大好きです。
そんな流れで...RUSTのジュエリーを身につけるみなさんが、どのような視点でRUSTを見ているかにも、とても興味があります!
  
 
ルールは簡単。
お気に入りのRUSTのアイテムの写った写真を撮って、SNSにアップするだけ...
独断になってしまうかもしれませんが、僕の目から見て、一番お気に入りの写真を撮ってくださった方に、こちらのシルバーのペンシルをプレゼントします!

ペンシルは1本のみですが、次点の5名のかたにも、RUSTオンラインショップでご利用いただける、1万円分のバウチャーをプレゼントします。
 
  
今回は初めての試みなので、制限等はあまり設けずに、自由なテーマで、お手持ちのRUSTのジュエリーの写真を撮っていただければと思います!

ジュエリー単体でも、手や首に身につけたカットでも、背景と組み合わせた構図でも構いません。
カメラの機種や写真の加工等にも制限はありません。
デジタルカメラでも、携帯電話のカメラでも構いませんし、フィルターや加工ソフトを使っていただいてもOKです。
(個人的には、自然な光で、ライフスタイルを垣間見れるような写真が好きです!)


写真を、下記のいずれかのSNSで、


こちらのハッシュタグと、
#rustphotoprize


RUSTのアカウント名をタグ付けして、写真をご投稿ください。
RUSTのインスタグラム: @rustjewellery
RUSTのツイッター: @rust_london
RUSTのFACEBOOK: @rustlondon

おひとりさまで何度でもUPいただけます。
今回は写真のコンテストなので、メッセージやコメントは選出には影響しませんが、ちょっとしたエピソードや感想なども、もしいただければ嬉しいです!

期間は今月末までの約2週間。
6月30日に、こちらのブログで発表します。
(もしブログ上でアカウントや写真の公開をご希望にならない場合は事前にメッセージください)
賞品のお届け方法等の詳細は、受賞されたみなさんへ直接ご連絡いたします。

とてもとても楽しみにしています!

RUST LONDON
内海