2 June 2017

Faceted band 〈 結婚指輪・ファセテッドバンド 〉

こんにちは、RUST 東京店です。

女性向けにつくられたこちらのリング...
表面のカットが、まるで宝石のような輝き。

イギリスの伝統的な技術...小さなノミ一本で彫られているなんて、驚きですよね!




リングの素材や色も選ぶことができますので、
きっと、お気に入りが見つかるはず。
プラチナまたは、K18イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドでのご注文を承ります。

faceted ring


開催中の〈 春のウエディング・フェア 〉特別なノベルティはもうご覧になりましたか?
期間は6月4日(日)まで。
オンラインショップや、Eメールでもご注文のかたも対象となります。
詳しくはこちらをご覧くださいね。


結婚指輪・婚約指輪のカタログリクエストはこちらのボタンからどうぞ。

RUST 東京店
営業時間 12:00~20:00
月・火曜定休日