ONE〈 1歳 〉

おかげさまで...
先日、リーフが1歳の誕生日を迎えることができました!
  


ペアーの時は、最初の子供ということもあってか、常に両親がそばにいて、子供がいつも生活の中心でしたが...

今はワイト島の店もオープン。
受注もとても多く、そして二人目となると注意も分散されがちだったのですが、幸いにもこの珍道中な生活にうまく適応してくれたリーフ。


  



バタバタな中ではありましたが、ささやかな誕生日パーティーを開くことができました!
  
  

こちらは、iPhoneの写真を選んで出来上がってきたアルバム。
大きなカメラで撮ったハイクオリティーなものも素敵ですが、"日常"を写すには、やっぱり携帯電話で撮る写真が一番かもしれません...?!
    
   



アルテミスによる手料理と、テーブル・セッティング。
ポイントはもちろん...リーフ(葉っぱ)の形のパイ!
ケーキも(明らかに!?)手作りです。
     
   


幸い天気にも恵まれ、庭までのドアもすべて開け放って、気持ちのいい風の吹く中でのパーティーになりました。
 



本人のリアクションは...??
まずまず気に入ってもらえたようです!


ペアーにとって、"主役"でないパーティーは、初めての経験。
でもこの通り、終始ご機嫌でいてくれました。
  




家族だけでの小さな集まりだったこともあって、とてもリラックス。
初めてのケーキも気に入ってくれたようです。


こちらは内海からの誕生日プレゼント。
一枚の板から切り出して作った、シルバーの宅配ミニ・バンです!
とにかくくるくる回る"車輪"が大好きなので...



エングレービングをお願いしたのは、RUSTですっかりおなじみとなった、手彫り職人のダレン


 箱も手作りで製作しました〜
  


ひととおり、家の中にある"すべて"の車輪を回した後は、zzzzz.....
やっぱり車輪の上でお昼寝となりました!

アンティーク・マーケット等で2人を見かけた皆さんはご存知の通り、何かとお騒がせな姉弟ではありますが...
これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。

Popular Posts