7 January 2017

WEDDING FAIR〈 ウェディング・フェア 〉


年末から年始にかけて、ロンドンの工房で製作していたのがこちら、RUSTオリジナルのエプロン...
現在開催中の、新春のウェディングフェアでご注文いただいた皆さんへ、ペアでプレゼントしています!

  

今回使用したのはコットン100%のキャンバス生地。

 

工業用ミシンで縫い上げ、レザーとリベットで補強した、とても丈夫なつくりです。
  
   

ポケットには、ロゴを刻んだ革のペンホルダーを縫い込みました。

  
裏側はこのとおり...
ストラップの取り付けられる箇所は、布を3重にして補強。
    
    

レザーのタブには"MADE IN ENGLAND"の文字を押しました。
すべて、ロンドン北部にある小さな革工房で製作されます。



家事はもちろん、育児や簡単なDIYの作業にもぴったりなエプロン。
新たな暮らしの始まりの、ささやかなお役に立てれば嬉しいです!

期間中に、店頭またはオンラインショップにて婚約指輪または、結婚指輪のペアをご注文いただいた皆さんには2枚セットで。
また、アイテムは問わず、5万円以上お買い上げいただいた皆さんへも1枚、エプロンをプレゼントいたします。


〈 T&C 〉  
新春のウェディング・フェアは、1月7日の土曜日から、2月19日の日曜日まで開催します。
受注製作となりますため、お渡しは3月の上旬を予定しております。
エプロンのサイズおよびデザインは、ユニセックスになります。
生地や製作の工程で改良点があれば、予告なしに仕様を変更する場合があります。
実物と写真では、生地の色や風合いに、若干の相違がございます。
英国のサプライヤーの都合により上記の色の生地が廃番となった場合、代替の近似生地を用いて製作させていただきます。