24 December 2016

RUST YARMOUTH Xmas 2016〈 RUSTヤーマス店のクリスマス 〉

ちょっと遅くなってしまいましたが...
2016年クリスマスの、RUSTヤーマス店のショップ・ディスプレイをご紹介します!


今年のテーマは"クリスマスっぽくない"クリスマス。
ということで、もみの木ではなく、松の木をツリーに見立ててディスプレイしてみました...!





アンティーク・マーケットで見つけた、木でできた手作りの家の模型に、ジュエリーを飾り付け、大理石でできた台座のドームに収めます。






 アルテミスが家で手作りしたキャンドルやカードもとても人気。
ジュエリーはもちろん、こんな小物もパッケージとしていっしょに揃うので、クリスマス・プレゼントの買い物はすべてここで済ませるという(特に男性?)には好評です!




こちらはライトの灯った夕方のウィンドウ。
  
  


滅多に雪の降ることはないワイト島ですが...
気分だけでもの北国を演出してみました。
 



デリのスタッフや、郵便局のおばさんまで、ヤーマスの街のみんなが楽しみにしてくれているRUSTのショップ・ウィンドウ。
  
  


ちょっぴりプレッシャーではありますが、うまく行った時の満足感や、街のみんなからのポジティブなコメントが、次へのモチベーションになっています!

言ってる間にもう年末ですね...
次はどんなウィンドウにするかはまだ思案中ですが、今はクリスマスの和やかな空気にひたって、少しだけゆっくりしようと思います!