14 December 2016

laurel leaf carved wreath necklace〈 月桂樹のリース 〉

先日ご紹介したシェブロンのネックレスにつづき...
この冬の新作その2、リースのネックレスがRUST東京店に届いています!


クリスマスが近づき、どの家のドアにも、植物を丸くかたどったリースが飾られるこの季節のイギリス。

もちろんフローリストで買ってくるのが一般的ですが...
自然の多いワイト島では、森で見つけた草木を使って自作する人々も多く、都市部ではなかなかお目にかかれないような素敵なリースもちらほら見かけます。

そんなリースをモチーフに、RUSTでは、月桂樹の葉を彫り込んだネックレスを製作しました!
  
  
直径約1.7センチの輪に、ロンドンの手彫り職人ダレンが月桂樹の葉を一枚一枚刻んで出来上がるリース。
繊細なチェーンで繋いで、ネックレスに仕上げました。
  
    
外出の機会の増えるこの時期、リースをさりげなく胸元に下げてのお出かけも素敵です。

RUST東京店では、K9イエロー・ゴールド、K9ピンク・ゴールド、そしてシルバーの3色をご用意しました。
ご自身のスタイルにぴったりの色が見つかり、コーディネートに彩りを添えるお手伝いができれば嬉しいです!

〈 月桂樹のリース・ネックレス 〉

laurel leaf carved wreath necklace


結婚指輪・婚約指輪のカタログリクエストはこちらのボタンからどうぞ。

RUST 東京店
営業時間 12:00~20:00
月・火曜定休日