11 December 2016

イギリスより新作が届きました。

こんにちは、RUST 東京店です。

今年の冬の新作...
イギリスの伝統的な手彫りならではのネックレスです。

ネックレスにも、丁寧に、ひとつひとつ手彫りされています。

K9イエローゴールドは、アンティークのような淡い金色が特徴です。
特にイギリスで好まれる素材で、実際のアンティークジュエリーにも使われいてることが多いようです。





こちらは、K9のピンクゴールド。
肌なじみの良いカラーで、暖かみのあるローズのような色合いがとっても素敵ですよね。

この2色の他に、シルバーでも製作されて、RUST 東京店に入荷しています。
ぜひ、ご覧になって見てくださいね。

V字のネックレス

floral carved chevron necklace

丸型のネックレス
結婚指輪・婚約指輪のカタログリクエストはこちらのボタンからどうぞ。

RUST 東京店
営業時間 12:00~20:00
月・火曜定休日