5 October 2016

SWEET CORN FAYRE〈 とうもろこしフェア 〉

夏の喧騒からひと段落ついたワイト島。
9月から10月にかけて、道路には農作物を山積みにしたトラクターをよく見かけます。

景色を楽しみたいノロノロ運転の観光客の後ろを、イライラしながら運転していた島民が...
今度はこのトラクターたちの後ろを追いかける季節です!

ワイト島に引っ越して3年が経ちますが、未だに景色に飽きることのないラッセル=ウツミ家にとって、ゆっくり運転は大歓迎。

この日は、そんなトラクター(と言うよりも目当ては旬の農作物?)を間近に見ようと...
とうもろこしフェアにやって来ました!
    
  


ここには季節の食材を使った食べものはもちろん、子供の移動遊園地、そしてビンテージのトラックや農作業トラクターの展示もあり、大人も子供も楽しめるイベント。
  


そんな中...
ワンダーガールになってノリノリの人も約1名。
   



ポーズもたくさん研究していた(!)ようで、おそらくこの会場で一番イベントを楽しんでいたのではないでしょうか...?!
   
   

本当は、広大な敷地に数千人単位のお客さんがいた、とてもとても大きなイベントだったのですが...
ワンダーガールに振り回されて、限られた数の写真しか撮ることができませんでした。

弟のリーフは抱っこ紐から出ることすらできず、写真に写ることもなくで、今回のブログポストは登場はなし...

 来年は少し落ち着くのか、それともさらに激しくなるのか...?!
"ワンダーガール"からは目が離せなそうです。