3 January 2016

NEW YEAR & NEW DISPLAY〈 新年と新しいディスプレイ 〉


Happy 2016!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!
     
      

みなさん、よいお年を迎えられたことと想像します。

  ラッセル=ウツミ家も、今週が仕事はじめ。
大好評をいただいたクリスマス・ディスプレイも撤去され、がらんとしたRUSTワイト島店のウィンドーには、準備中の旨が書かれた1枚の張り紙…
そう、さっそく新しい季節のディスプレイの製作に取りかかっています!
  
  


まずは近くの野道を散歩がてら、木の枝やコケをちょっぴり"拝借"…
  
  

丸太の表面をヤスリがけしたり、さびの出てきた看板の金具をきれいにしたり、床や壁の、部分的にはげた箇所にペンキを塗って補修したり…
オープンして半年ですが、そんな小さなメンテナンスも、ショップ運営には欠かせない作業。
いつもながら家族で夜遅くまで残っての作業ですが、楽しんでやってます!
    
   

 芽が出たばかりの球根もたくさん…
この暗くて寒い季節、元気を与えてくれますよね。

ジュエリーで世界中を幸せにはできないかもしれませんが、少なくとも見る人にささやかな幸せを感じさせてくれる、そんな球根のような存在であってくれればうれしいな、と願う今日この頃です。

今年もどうぞ、RUSTをよろしくお願いします!

RUST LONDON