22 November 2014

blanket holdalls〈革のブランケット・ホルダー〉

うれしいことに、とてもとても好評のようです
今回のRUSTウェディング・フェアで用意したプレゼントは、イギリスの西ウェールズで作られた、ウール100%のブランケット!
             
     
一枚一枚、すべての色合いが違うのは
糸が少なくなって、フルサイズをまるまる織るには足りくなったリールを、ランダムに集めて織り上げたためなんです!
          
    
そこに、かさばるブランケットの持ち運びに便利な、レザーのホルダーを製作。
素材には、使うほどに色が深まる、植物なめしのヌメ革をチョイスし…
    
    
さりげなく、RUSTのロゴも入れみました!
          
        
春になって、自転車に乗ってピクニックに出かけるのが待ち遠しいですね!
って、待てずに真冬にピクニックに出かけると言ってきかない人も、約1名いますが…気持ちはわかります!
   
今回のブランケットは、ウェディング・リングだけではなく、RUST東京店で一定額のご注文を頂いたみなさんへもプレゼントしています。
期間は11月30日の日曜日までですので、ご希望のみなさんはぜひ東京店へ足を運んでみて下さいね。
 
RUST LONDON