5 January 2014

new year... { 年が明けて... }


{RUSTメンズのデザイナー内海直仁のFACEBOOKページより}

明けましておめでとうございます!
みなさん、年末年始はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか。

ニュースですでにご存知かもしれませんが、イギリスは12月の後半から相次ぐ嵐に見舞われ...
洪水による被害をうけたり、未だに電気が遮断されている方々のことを思うと、窓の外がどんなに暗くて暴風雨が吹いていても、こうしてテレビを見たりアマゾンで買いものをしたり夫婦げんかをしたり(?!)という、くだらない当たり前のことができることが、本当に幸運なことに思えます。

でもそんな、{夫婦げんかを含む}嵐の合間を見つけては外に出て、太陽の光りを浴びて、出来るだけ気分が滅入らないように"奮闘"しています...
こちらはそんなある日の、湿地帯の水鳥を見ながらのランチ。
そこへ寄ってきた白鳥にサンドイッチをすこし分けてあげようとして、手をかまれた時の瞬間写真!

深刻なことではなく、こんなくだらないことが大きなニュースになるような、平穏な1年であることを願いながら...今年の"初Facebook"ポストを書いてみました。
今年もどうか、ラッセル=ウツミ家の珍道中におつき合いいただければうれしいです。
RUSTに関わるみなさんの、ご健康と笑顔をお祈りしています。
そして、洪水の被害にあわれた地域が一日も早く復旧し、日常を取り戻せますように。
N

  
 
**FACEBOOKでは、ブログでは書けない日常の些細なあれこれや込み入った裏話等を綴っています!
友達申請やフィード購読も大歓迎です。
  
{内海のFACEBOOKページ}

{RUST LONDONのFACEBOOKページ}