radish and apricot... { ラディッシュとアプリコット... }


{RUSTメンズのデザイナー内海直仁のfacebookページより...}

きれいな色合いに惹かれて、近所の食材屋さんでまたまた衝動買いしてしまいました…ラディッシュとアプリコット。
手前の紙包みはスティルトン・チーズです!

常習性があるので…
お酒とパルマハム、そしてブルーチーズは買い置きしないのがラッセル=ウツミ家のルール。

その都度、必要なだけ…ということで、極薄の100グラムだけスライスしてもらいました。
"ある"と思うとついつい手が伸びちゃいますもんね…
 
同じ理由でアンティーク・マーケットに行く時も、持ち歩く現金は100ポンドだけにして…
って、これができればどんなに家の中の収納と資金繰りが改善できることでしょう⁈

蚤の市で、虚ろな目でふらふらさまよっている子ども連れのカップルがいたらそれは僕たちですので、どうか近づかずに…優しい目でそっと見守っていてくださいね。
話しかけるとアンティーク依存症ウイルスに感染しますので…!
N
  
  
内海のfacebookでは、ブログには書けない(??)日常のボヤキつぶやきを綴っています!
友達申請やフィード購読も、お気軽にリクエストしてみてくださいね。
  
  
  

Popular Posts