new opaque diamond... { オペック・ダイヤの新作をこっそり... }


{ RUSTロンドンで出来上がってきた新作を、こっそりお見せしますね... }
  
地中でダイヤが形成されるときに取り込まれる、天然の内包物や色合いをそのまま使ったオペック・ダイヤに...小さなローズカット・ダイヤを2つ、両脇へ並べてみました!
    
      
     

赤や青、緑といった、"宝石"という言葉で思い浮かべる、鮮明であからさまな色あいの石とはちょっと違う...柔らかいグレー色をしたダイアモンド。
控えめに配置されたローズカット・ダイヤとの相性も、想像した以上にぴったりでした!
  
    
     

東京店への入荷は、おそらく3月以降になってしまうと思います...
今しばしお待ちくださいね。

RUST LONDON
  
    
    

Popular Posts