11 February 2013

another new opaque diamond... { オペック・ダイヤの新作...その2! }


{ RUSTロンドンで出来上がってきた新作を、こっそりお見せするシリーズ }
...その2です!
  
 3つのダイヤを並べた"トリロジー・リング"は、数あるRUSTの作品のなかでも、とても人気のある指輪のひとつ。

調子に乗って{...と言うわけではけしてありませんが!?}
この春の新作には、5つのダイヤを並べた指輪を製作してみました! 




でき上がりはこのとおり...
オペック・ダイヤ独特の、色彩が違うグレー色がグラデーションになって、とてもきれい...大満足です!

柔らかい色合いに、ダイアモンド独特の華やかな輝きが重なった、キラキラ優しい光り...
指輪のゴールドとも、相性はぴったりですよね。
      
      
       

地中でダイヤが形成されるときに取り込まれる、天然の内包物や色合いをそのまま使った"オペック・ダイヤ"。

姿・形もまったくもって不揃いで...
何百という数の中から、数個単位でしかRUSTとして使える石が見つからないので、手間と時間ばかりがかかりますが...
出来上がりの指輪を見ると、すべてが酬われる気持ちになります!

一期一会のダイヤ...
指輪にとってもみなさんにとっても、よい出会いがありますように!

RUST LONDON
  
**こちらの指輪はロンドンで実験的に製作した指輪です。
東京店への入荷は3月以降となる予定ですので、今しばしお待ちくださいね。