2 January 2013

happy new year...! { 明けまして... }


{RUSTロンドン・メンズのデザイナー内海のfacebookより...}

あけましておめでとうございます。
フェースブックツイッターのタイムラインを見ると、みなさん素敵なお正月をお過ごしのようですね!
もうかれこれ15年も口にしていないおせちやお雑煮...こうして見ているだけですごく幸せな気分をおすそ分けいただきました。ありがとうございます!

僕たちはと言えば...
大晦日の夕方になってようやく、"そういえば"という感じであわてて買い物に行き、近所のスーパーマーケットで、白ワインと大好きな冬みかんを購入。


我が家では、白ワインを買うのはフィッシュ&チップスを持ち帰りでいただくときくらい。

しかも、開けてもまず飲みきることがないので、いつも175mlの一番小さなサイズのボトルを選びます。

センズベリーの飲みもの売り場の棚では、175mlで£3のCAVAのとなりに同じサイズのシャンペンが£10。
今日はシャンペンなのかな??と思いきや...
アルテミスの「中身はそんな変わらないし、別のもっと楽しいことにお金を使ったほうがいいから」という鶴の一声ででCAVAに。

キャンパー・バンでボリンジャーを飲みながら繰り出した去年とはうって変わって、テレビでロンドンの年越し花火を見ながらの乾杯でした!
{PEHRはもちろんzzzzz.....}

さて、"楽しいこと"にお金を使おう、ということで元旦に出向いた先は...老舗デパートのLIBERTY!
思った通り道は空いていて、入り口の目の前に車も停められ、しかも予想外のSALE中。
生地売り場では、リバティー・プリントの春夏の新作が並んでいて、SALE価格ではないのに、ついつい手を伸ばしてしまいました...

そしてもうひとつ衝動買いしてしまったのが、リバティー・プリントのブルマーパンツ!
この春先は、このパンツと変な(??)手作りドレスを着たPEHRが、フェースブックやロンドンのいたるところに出没すると思いますが...どうか"あたたかい眼"で見守っていただければ幸いです!

というわけで話がずいぶんと長くなってしまいましたが、今年もぜひRUST LONDONの珍道中におつき合いいただければうれしいです。
職人やスタッフ、お客さま、フェースブックやツイッターでつながるみなさん...RUSTに関わるすべての人々の、ご健康と笑顔をお祈りしています。

A&N+P

    
  
**内海のfacebookでは、ブログには書けないような、日常の些細なあれこれを綴っています。
友達申請やフィードの購読も大歓迎です!