with Pehr... { 散歩... }


{RUST LONDONメンズのデザイナー内海直仁のfacebookより...} 

ミルクの都合で3時間だけの限定なのですが…PEHRを抱いて、2人で南ロンドンの近所を散歩するのが最近の日課です。

平日の父親とちっちゃな赤ちゃんの組み合わせがめずらしいのか…
お店や道ゆくおばさんたちからは、本当によく声をかけられます。

パブかカフェで2人でお茶を飲んで、ついでに花を買って帰ると、家ではアルテミスが長風呂を終えてミシンがけ。
ちょうど何か出来上がってくる頃です!
ささやかな楽しみ…またブログで紹介していきますね。
   
とは言えなんだか"子育てブログ"のようになっているこの頃のRUST。
来週にはクリスマスに向けて新作が出来上がってきますので、すこしはジュエリー・ブランドらしいニュースをお届けできると思います⁈
  
N  
  
{追伸}
内海のfacebookでは、ブログでは書けない日常の些細なボヤきつぶやきを綴ってます。
友達申請・コメントもお気軽にどうぞ...忘れた頃に(!?)返信もしています!
  
      

Popular Posts