question... { クイズです... }

{RUSTメンズのデザイナー内海のfacebookページより...}

‎"アトリエを抜け出して..."シリーズ...その1
**わかってます...数えきれないほど仕事をさぼっているのは。でもあえて、その1。

珍しく、西ロンドンのポートベロー・ロードへ...
"あるプロジェクト"のために、厚手の生地を買いに行ってきました!

おそらく来年の夏まで出番はないので、急いではいないのですが...{楽しいことに限り}思い立ったらすぐに動くふたり。
生地の裁断・ミシンがけはアルテミスが担当。僕は塗装と組み立てです。


さて...RUSTのブログではおなじみになりつつある、生まれてくる子供への"手作りプロジェクト"ですが、今度は何ができ上がることでしょう...??

一番最初に当てた方に、RUST LONDONからささやかな(?!)プレゼントを用意してみました。
facebookのコメント欄に書き込んでみてくださいね。

N
  
**友達リクエストも大歓迎です!
  
  

Popular Posts