24 January 2012

RUST tokyo mens floor...renewal! { RUST東京店メンズの...リニューアル! }

RUST東京店2Fのメンズ・フロアを...リニューアルしました!




 まず入って目に入るのは...
 アルテミスのブログ友達でもある、ロブ・メーソンの動物の剥製オブジェ! 

  
  
実はこれ...
全部、古新聞を再利用して作られているんです!

      
     
    
そこに、彼が一筆一筆...ハンド・ペイントで仕上げてくれました!
 
   
 
販売は未定ですが...ジェントルマン・グッズもそろえてみました。 
{もちろん内海も使っています!}
  
  
  
そしてそして...
今回の大きなポイントは、やっぱりビンテージの洋服! 
  
  
  
1920年から1950年代の洋服やバッグを取り揃えてみました! 
  
  
  
 靴や大きめのウイークエンド・バッグ...
   
   
   
 壁には板を張って...
18世紀のイギリスの、ジョージアン様式のようなイメージ。
   
   
   
 
グレーの床に白の壁で、明るく居心地のよい空間...
中央にはテーブルとイスをご用意しましたので、ごゆっくり作品をご覧いただけます!
  
    
  
 ビンテージの洋服は、全て一点もの...
     
    
  
オンライン・ショップも準備しているのですが...
待ちきれない皆さんは、ぜひ、一足先に、足を運んでみてくださいね!
    
    
    
わかってます、結構大きなイメージチェンジですが...
とてもとても気に入っています!
    
      
    
 
  もちろん、これまでどおり、ジュエリーもフル・コレクションでご覧いただけます。
  
    
    
 以前はとても男っぽい印象の店内でしたが...
    
    
    
 これならカップルでもOKですよね!
    
   
    
 新しいRUSTで...ぜひゆっくりとしたお時間を過ごしてみてください!

**引き続き、RUSTメンズ・フロアはアポイント制です。
ご来店の際は、直前でも構いませんので、ご希望の日時をスタッフへお知らせください。

 RUST LONDON