21 October 2011

champagne diamond eternity... { シャンペン・ダイヤのエタニティー }

東京・神宮前のRUST直営店では現在、ウェディング・フェアを開催しています!
その中で、今回新たに店頭に届いた、新作をご紹介していきますね。

まずは、ダイヤはダイヤでも...
セピア色に光る、"シャンペン・ダイヤ"を使った作品です!
       
    
   
 実はこのシャンペン・ダイヤ...石の確保が難航して、ずいぶんと発表が遅れてしまいました。
 どうやら、通常のホワイト・ダイヤとくらべて...流通量が圧倒的に少ないようです。
        
  
     
結婚指輪としてはもちろん...何かの記念としての、重ね付けのコーディネートも素敵です!
シャンペン・ダイヤの優しく謙虚な色合いが...他の指輪を引き立てるのかもしれません。
  
  
  
並んだダイヤの脇には...
ロンドンの手彫り職人ダレンの手により、小さな木の葉が3枚、刻まれます。
{ちなみに石のセッティングは...ダレンのお兄さん、バリーの職人技です}
        
  
     
もちろん、RUSTでは...様々なカスタマイズが可能です!
例えば...素材にピンク・ゴールドを選んでみたり、指輪の幅を細くしたり...
ダイヤの数も、ご自由に選ぶことが出来ます!
   
**シャンペン・ダイヤの在庫状況が流動的なため...クリスマス・プレゼントとしてのご注文は、お早めにご相談ください。
  
RUST LONDON