13 July 2011

college rings... { カレッジ・リングの受注会… }


定番として製作してきたRUSTのカレッジ・リングに…
新しい石が加わりました!
それにあわせて…
RUST東京店では、7月16日、今週の土曜日より…カレッジ・リングの受注会を開催します!

そこでは…
ロンドンからご用意した天然石の中より…
ご自身の指輪にセットされる石を、店内で選ぶことができます!

お選びいただいた石は、ロンドンの工房へ返送され…
職人の手作業により石留めされ、作品となって、再び東京店に届けられます!
その間、約4~5週間をいただきます。 


夏の定番ターコイズも…
カレッジ・リングに合わせると、意外にエレガントですよね!

  
   
鮮やかなオレンジ色…
琥珀は、大昔の樹脂が、化石になったもの。
石の中に取り込まれた、インクルージョンと呼ばれる内包物に…光りが乱反射をしてきれいです。

写真の作品は、小指用のピンキーリング。
身につける洋服の少ないこの季節…指先の、ささやかなアクセントも素敵ですね。

 
  
赤のコーネリアン。
金属のような光りが特徴のヘマタイト。
白のムーン・ストーン。
紫のアメシスト。
そして、黒のオニキス…

天然石ですので、一つ一つが違うもの。
どれも、5~6個ずつ、石のままの状態でご用意しましたので…
気に入るものが、見つかるとうれしいです!

しかも…
この受注会の期間内に、ご注文いただいたお客様へは…
  
  
  
指輪をペンダントにして身につけられる、革ひものネックレスをプレゼントします!
こちらの革の色も、石に合わせて選ぶことができます!

…なんだかまたまた…たくさん悩ませてしまいそうですね…

価格は、石の種類を問わず、小指用のピンキー・リングが¥31,500。
通常サイズのカレッジ・リングは、¥35,700です。
{天然石、革ひも共に、ご用意できる数には限りがあります}


詳細やご質問は、RUST東京直営店へお尋ねください。
RUST LONDON