14 May 2011

edition trunk show...in osaka! { 大阪での受注会…! }

実は、今日から月曜日までの3日間・・・ 
大阪の梅田イーマにあるセレクトショップEDITIONにて・・・
RUSTの受注会が開催されています!
        
      
    
先日受注会が行われたバーニーズNY と並んで・・・
EDITION(トゥモローランド)は、RUSTにとって、とても深い縁のあるお店。

かれこれもう・・・10年以上のお付き合いになります。
そう、メンズのデザイナー内海直仁が、まだ10代の時からですね!
  
   
  
19歳のときに独学で製作した、革と銀の編みこみのトグル・ブレスレットを、日本で初めて注文してくれたのが・・・
当時トゥモローランドのバイヤー、現EDITION最高経営責任者(??)の堀江さんでした。
しかも・・・かなりのビッグ・オーダー!

でも当時はまだ、趣味に毛が生えたレベル・・・
製作が追いつくはずもなく・・・
相当なご迷惑をおかけしたのを覚えています・・・
やれやれですよね・・・
    
   
   
RUSTも今でこそ・・・日本と英国に会社を設立し、直営店を構えるまでになりましたが・・・
そんな"哀れな"時代を経て、ものづくりを確立することが出来ました!

・・・と、身の上話が過ぎるといけないので・・・
大阪梅田EDITIONでの受注会、ご都合がつけば・・・是非お立ち寄りくださいね!

RUST LONDON

  
追伸:
受注会に伴いまして、RUST東京店2階のメンズ・フロアはお休みとなります。
1階は通常通りOPENしています!