RUST by appointment... { RUSTメンズが・・・アポイント制になります! }

1 April 2011


2年前のリニューアル以来・・・
RUSTのメンズは、東京直営店の2階に移転。

ひっそりと・・・
まるで秘密基地のように(??)顧客の皆様にご愛顧いただいてきました!
でも、ご存知の通り・・・
RUSTの作品は、受注製作のカスタム・オーダー。

この1年で、足を運んでいただくお客様の数も、大幅に増え・・・
その小さな空間に、複数のお客様を、同時にご案内することが多くなり・・・
ゆっくりと、お時間をとってご注文おいただくことが、とても難しくなってきました。
そこで思い切って、今月4月5日から・・・
RUSTのメンズでは、アポイント制を導入することにしました!

とは言っても、堅苦しいものではなく・・・
同時接客を避けるために、専用のお時間を確保するだけのものです。
方法は簡単です!

RUST東京店のスタッフへ・・・
何日の何時から何時まで、という旨を、Eメールいただくだけ。
jingumae@rustmadeinengland.com

すぐのご来店時間を確認したい場合は・・・お電話を。
03-5772-1456



ご予約いただいたお時間は、優先的にRUSTメンズの空間をご利用できます。 

カスタム・オーダーという・・・特別な買い物。
これでどうぞ・・・ゆっくりとお悩みいただけます!


RUST東京店の2階は、カスタム・オーダーのサロンとして稼動するかわりに・・・??
オンラインショップには、メンズの作品が・・・たくさん登場しています!

こちらでは、RUSTの定番の作品を、送料無料にて。
・・・しかも、毎月変わるプレゼントと一緒に(!)お届けしています!

**RUSTでは、オンラインショップの売上の30%を・・・
震災で 全壊した宮城県の障害児施設"マザーズホーム"へ、再建に向けて寄付しています
*2011年3月末まで
わたし達は、納得のいくモノづくりを続けるためには・・・
少数派でいることに徹することが、大きな鍵であると考えます!

これ以上、規模を拡大することなく・・・
ひとりひとりのお客様との出会いを大切にするためにも・・・

アポイント制への・・・ご理解をいただけるとうれしいです!

RUST LONDON

Latest Instagrams

© RUST LONDON. Design by FCD.