21 April 2011

early summer... { 一足早い・・・夏! }

今月に入って・・・
ロンドンは、ずっと晴れの日が続いています!
 気温も・・・25℃!

 

木漏れ日が気持ちいい・・・
緑道を通って、裏庭の外に広がる草原へ散策・・・



ついこの間まで・・・枯葉で覆われていたのに・・・
  
   
   
このあたりには、野生のハーブやチャイブがたくさん。
使いみちは・・・後でのお楽しみです。


  

それにしても・・・
こんなに太陽が降り注ぐと・・・何もかもが高級に見えてきます!

  
  
家のすぐ裏に生い茂る緑・・・
まるで・・・高級住宅街に住んでいるかのよう・・・
  
 
  
プリムソールも・・・高級な猫??
(ツナ缶は・・・普段から・・・私たちのものより高い・・・最高級銘柄"SHEBA"のものしか食べてくれませんが・・・)
 
 
  
ささやかな贅沢・・・
7ポンド(1000円)の超高級ワインといちご・・・

  
     
もの置き小屋を改造した工房も・・・ 
なんだか・・・高級なアトリエに見えてきます・・・??
      
    
  
天気のいい日に、イギリス人がすることといえば・・・
日向ぼっこ、バーベキュー、パブと・・・だいたい相場が決まっています。

それは・・・遺伝子レベルに組み込まれているようで・・・
どう工夫しても、最終的にはそこに落ち着いていきます。
 
 
 
炭火でただ焼くのではなく、フォイルを使うことを"思い立って"・・・
(やっぱり・・・)バーベキュー・・・
  
  
  
外で、RUSTの新作を作ることを"思い立って"・・・
(やっぱり)公園で日向ぼっこ・・・
 
   
  
 "思い立って"・・・パブへ・・・やっぱり!
  
  
  
でも・・・いいんです・・・
そんな、当たり前のことがすごく幸せ。
 
 
 
今週末は4連休・・・
とてもとても楽しみです!

RUST LONDON