16 February 2011

st.valentines day! { バレンタインデー・・・! }

2月14日は・・・ バレンタインデー。
こちらイギリスでも、特別な日です!

私たちは、ずっと気になっていた・・・
ポロックおもちゃ博物館へ行ってきました!



中をお見せできないのは残念ですが・・・
そうとう古い建物の中に、古今東西より集められた・・・
何万という数の、昔のおもちゃ!
  
   
  
先日訪れた、子供博物館とも・・・また全く違った雰囲気!
しかも、こんなにきしむ床板は初めてでした! 
 
   
  
夜は、ロンドンが誇る美術館、ナショナル・ギャラリーへ・・・
  ロマンチックに・・・芸術鑑賞・・・??

・・・いいえ・・・目的は別。
 
 
 
・・・レストラン!
(・・・と、おみやげ屋さん!)

私たちは・・・芸術だのアートだのに触れると・・・
一気に眠気と疲労感に襲われる体質。

博物館は大好きですが・・・・
美術館や、コンセプチュアルなものは・・・どうも苦手です。
  
   
  
素敵なカードと・・・
シャンペン・ダイヤのピアスのサプライズ・プレゼント!
{イギリスのバレンタインでは、男性が女性に贈りものをします}

ロンドンの冬は・・・
イベントを、とにかくできる限り詰め込んで乗り切るのが・・・ポイントです!

RUST LONDON