antique market... { アンティーク・マーケット・・・ }

 またまた(・・・またまた!)
アンティーク・マーケットへ行ってきました!

今日は(今日も・・・!?) 
その収穫をご紹介しますね!
  
 
  
月や宇宙の見取り図!

今、製作中の新作・・・
星座のモチーフにぴったりです!



先日行ってきた、ホーニマン博物館に感化されて・・・
動植物の標本図をたくさん!
 
  
 
本当は、種類がもっともっとあるのですが・・・
 
 
  
一部のみ、こっそりとお見せしますね!
いつか、RUSTのディスプレイにお目見えしますので!



・・・それと・・・
 
  
 
日本の(??)扇子!
白黒で、トーンを落としてある柄・・・
上品ですよね!

いつか、いつか・・・日本のアンティークを扱う・・・
和製バケット・ツリーを始めたいんです!
 
 
  
このレザーのトランクも・・・とてもとても気に入ってます!
約30センチの、超コンパクトサイズなので・・・
私にぴったりなんです!

RUST LONDON 

 
 

Popular Posts