4 January 2011

new year... {新しい年が始まりました・・・!}

 
2011年ですね! 
みなさん・・・年末はいかがお過ごしになりましたか?
 

私は、クリエートモードにスイッチが入り・・・新作 づくり!

こっそりお披露目・・・
写真は、今度の春夏コレクションの・・・ティーカップの原型です!



そしてもちろん(!)
クリスマスにもらったプレゼントも、さっそくフル活用です!
    
  
  
素敵なノート・・・
なんだか・・・これだと、中に何を描いても、クリエイティブに見えそうですよね!

  
  
   
キャンドル好きの私・・・
特に香りつきのものは、いくつあっても嬉しいです。

そして・・・今年は水彩絵の具でなにか始めようと思ってます。



お気に入りの・・・ディプティクのパフュームに、固形タイプが登場です。
なんてかわいらしいケース! 
 
 
 
こちらは、自分へのプレゼントのシャツ・・・ 
トルコかどこかのデザインでしょうか・・・??
とても気に入っています。
 
 
 
そして・・・そう・・・
 
  
  
・・・このバッグ!
 
 
 
小さな小さな六角形が手縫いされた・・・キルティングなんです!



リバティー・プリントを使って、ストラップを自作してみました! 
 プリムソールもうらやましそう・・・ 

 
 
そしてそして・・・こちら・・・

 
 
 ローズカット・ダイヤのネックレス!
 もちろん、RUSTの作品です!

ゴールドのネックレスは、まだ作ったことがなかったので・・・サプライズ!

なんだかんだ言っても・・・
やっぱりジュエリーをプレゼントされるのは・・・
女性として、とてもとても嬉しいですよね!



もちろん(!)プリムソールにもプレゼントを用意しました!
リバティーで買った、キャットフード用のボウル!
ウツミ=ラッセル家は、皆ハッピーです!



物が増えすぎて・・・あふれ出る クローゼットを除いて、ですが・・・!

さて・・・これから、クリスマス・ツリーを片付けて、家の大掃除です・・・
そう、イギリスでは・・・年末はとにかくゆっくりして・・・
大掃除はみんな年明けに始めます。

お楽しみも全部終わって・・・
あとは冬が早く過ぎ去るのを待つばかり・・・

はーっ・・・・
全然やる気が出ませんが・・・
やらねば!

RUST LONDON