12 December 2010

RUST london open day! { RUSTロンドンの・・・OPEN DAY! }



RUSTロンドンは、普段はすべてアポイント制になっていますが・・・

去る12月10日の金曜日・・・
1日限定で、誰でも気軽に立ち寄れる"OPEN DAY"を開催しました!



たくさんのお客様はもちろん・・・
"ブログ・ワールド"で知り合った友人たち(!)も遊びに来てくれて・・・感激!

お互いのテイストを、ブログを通してよく知っているので・・・すごく話が弾むんです!
まるで、何年も前からの友人のよう!
しかもみんな・・・とてもクリエイティブ!

そういえば、オープンと同時にいらっしゃったのは・・・
ロンドンの超人気ショップCARAVANの店主エミリー・・・

そんな、たくさんの"出会い"もあって・・・大成功でした!
 
 
 
この調子に乗って・・・12月17日の金曜日と、24日のクリスマスイブ にも・・・
RUSTロンドンのOPEN DAYを開催します!
 
 
 
目印はこの看板・・・
この時期にロンドンにいらっしゃる方は・・・ぜひおいでくださいね! 

"OPEN DAY"の日には、アポイントはいりません・・・
(時間帯によって・・・混み合うことがあるかもしれませんが・・・)
ドアをノックしてみてください!

みなさんにお会いできることを・・・とてもとても楽しみにしています!
RUST LONDON