last market day...in the summer

朝日の昇る時間に・・・
私たちが外にいる・・・
ということは・・・



・・・そう、アンティーク・マーケットです!
この夏最後のマーケットを彩る・・・きれいなきれいな朝焼けでした!



この日、一番目の買いものは・・・
パディントン・ベア!

トレード・マークのダッフル・コートとも着ていないし、長靴もはいていない・・・
はだかで売られていたので・・・!

あまりにも不憫に思い、買ってあげることにしたんです・・・
新しい名前も"ユーストン"に決めました。
(ユーストンは・・・パディントンの隣の駅)

ユーストンに、服を着せるのが・・・
わたしの次のプロジェクトです!



・・・さてさて、今日も、宝物がたくさん!
 
 
 
なぜか目が向いてしまう・・・
子供向けの家具・・・
・・そして・・・



おもちゃ!
・・・かわいいですよね・・・
(注: 買っては・・・いませんよ!)



・・・そして、犬!
何時間いても・・・アンティーク・マーケットに飽きることはないでしょう!
(滞在時間と・・・銀行口座の残高は、反比例していきますが・・・) 
 
 
 
・・・っと、素敵な(=ボロボロの)テーブルを発見・・・



迷わず購入して・・・



その日のうちに・・・RUSTロンドン店へ!
イギリスへいらしたら・・・ぜひ足をお運びくださいね!
RUST LONDON


Popular Posts