wedding...behind the scene 1



私たちの結婚式の裏ばなし・・・
その1は・・・
準備や後片付けの期間中、ずっと、テントに泊まっていたことです!




いつもですと、母の家にお邪魔するのですが・・・
今回は、オーストラリアからの伯父をはじめ、兄やその友人がいて、先に予約済み。
満室でした。

どこかのリゾートならまだしも・・・
ホテルに何万円も出して、"自分の地元"に滞在するのが・・・なんだか馬鹿らしくなってしまい・・・
テントを購入したんです!
     

    
テントの中は、普通に立つこともできる高さ。
ダブルベッドを敷いても、まだまだ余裕がある広さです。
完全防虫の窓もあり、快適でした!



母の家の前の庭に建てたので・・・
バスルームやキッチンに用事があるときは、すぐに駆け込むことができます。
延長ケーブルを引っ張ってきて、電気も確保! 

何より気に入っているのが・・・
入り口を開けると・・・奥に・・・見えますか?
視界いっぱいに広がる・・・海!



朝、目を覚ますと・・・こんな感じです!
水平線と、入り組んだベントナーの岬・・・



夕方には・・・
目の前で、日が沈んでいきます!
 
 
 
電球でライトアップして・・・夜は、こんな感じです・・・ロマンチック!
現在、このテントで旅する・・・ハネムーンを計画しています!
RUST LONDON



Popular Posts