our wedding...5 {meadow party!}

ランチの後は・・・
    
   
  
 カフェの奥にある・・・
   
  
    
りんご農園に向かい・・・
   
  
  
写真撮影・・・
ウェディング・スマイルです!
    
  
 
裸足が気持ちいい、昼下がり・・・
りんごの香りに包まれて・・・
     
   
   
いろんなポーズを試して・・・
・・・・・
   

 
さてさて・・・
こちらのしげみには・・・
"メドー・パーティー"の矢印。

草原・・・パーティー・・・??
 
 
 
そう、2次会は、草原にテントを張った・・・
屋外パーティーなんです!
 
  
   
前々日から・・・夜遅くまでかかって・・・ふたりで準備をしました。
心配した天気も、ひとまずは・・・安心できそうです!
  
  
   
こちらの会場も、バンティング(旗かざり)でいっぱい!
   
  
   
食器類も、アンティーク・マーケットで見つけてきたものですので・・・
  
  
   
全部(!)不ぞろいです・・・!
  
  
   
ここで夜まで・・・みんなで・・・ゆっくりします!
・・・と、思いきや・・・

  
   
   
みんな・・・外で、裸足になって、ピクニック状態・・・!
    
  
    
リラックス・ムード・・・
私たちも、それを一番に望んでいたので・・・
とてもうれしいです!
  
   
    
ダンス・コーナーもあります・・・
  
  
   
こちらはおもちゃコーナー・・・
(なぜか・・・私たちの家の中を探したら・・・おもちゃがたくさん出てきたんです・・・)
  
   

子供も大人(約1名)も夢中・・・
  
  
  
うしろの美女からは・・・目もくれられなくても・・・
子供たちには・・・ずいぶんと言い寄られた模様・・・
  
    
  
それなりに・・・楽しんでいたようです!
  
 
 
みんな、来てくれて・・・本当にありがとう!
  
  
  
日が長い英国の夏とはいえ・・・
楽しい時間は・・・とても早く過ぎ去っていくものです・・・

RUST LONDON
さらに・・・つづく・・・



Popular Posts