17 July 2010

vintage clothes and...


ヴィンテージのジャケットをはおって・・・ああだこうだとしているうちに・・・もう時間!

昨日の金曜日・・・
RUSTロンドンでは、4件のお客さんのアポイントと、2件の注文の梱包&発送とで・・・大いそがしでした!
その他にも、東京店からのご注文の製作をして、さらに、結婚式の準備・・・!

ロンドン店の業務は、ほとんどすべて、一人でこなしているので、帰りは夜の11時過ぎでした・・・
なぜに、そんなに頑張れるかというと・・・
 
 
日曜日から、ワイト島へ行くからです!
・・・と言っても、2泊で、結婚式の準備が大半ですから、ばたばただと思いますが・・・
海が近くにあるだけで、とても嬉しくなります。

頭の中は・・・もう・・・
 
 
・・・こんな感じでした!
 
 
そして・・・こんな感じ・・・
 
 
そして、そして、こんな感じ・・・!
 
 
帰りには・・・もちろん(!)、アンティーク・フェアに立ち寄ってきます!
ひそかに・・・これがメイン!?

ワイト島からは、TWITTERでニュースをお届けしますね!

RUST LONDON