1 August 2010

saturday... { ある土曜日・・・ }



土曜日のロンドン・・・朝起きると、外はやさしい小雨模様。

早速カメラを持って、裏庭から草原へ出てきました!
 
 
 

くもの巣を飾る水滴が、とてもきれい・・・
 
 
  

できるものなら・・・ジュエリーに仕立てて、結婚式のドレスに合わせてみたいくらいですよね!
  
  
  

大粒のダイヤモンド・・・
こちらはカチューシャに・・・!
   
    
    

フラワー・モチーフのブローチに・・・
近くに自然があると、RUSTのアイディアには事欠きません。 
  
  
  

そうこうしていると・・・
空が晴れて、プリムソールも外に出て来ました・・・!

猫のプリムソールは、(飼い主に似て??)やや内向的。
すぐそばには、こんなに自然が広がっているのに、寝室に引きこもっていたりします。
  
  
  

でも、私たちと一緒のときは、強気になって、ずいぶん遠くまでついてきます。
まるで犬の散歩をしてるみたい・・・
半径2メートル以上は離れようとしませんが・・・
 
 
 
外に出てきたと思ったら・・・
草原でも・・・ブランケットを敷いて、iPadでビジネス読書・・・

こちらの仕事中毒患者は、(プリムソールに似て??)やや内向的。
すぐそばには、こんなに自然が広がっているのに、工房に行って引きこもっていたりします。

今日は、パーティーのお誘いも断って、ずっとこの調子・・・やれやれです。
  
   
   

結婚式の準備でばたばたでしたので・・・つい最近になって、やっときれいにした庭・・・
    
      
     
とても気持ちのいい昼下がりでしたので・・・
夕食は・・・外にしました!
   
   
   
ささやかな贅沢・・・ありきたりの食材も、日が差すと、ちょっとだけ豪華に見えます。
   
   
   
雨のち晴れ・・・
おそらくずっと、この先の人生、そんな日々なのでしょうけれど・・・
それも悪くないかな、なんて・・・柄にもなく・・・唐突に・・・ふと思った土曜日でした・・・!
  
RUST LONDON