11 July 2010

RUST london shop!

あとは、正面奥の壁を、ディスプレイするだけ・・・
RUSTロンドン店が、もうすぐ完成です!
 
 
ペンキ塗り、電気配線はもちろん、床板も、私たちふたりで敷いたんです!
英国流DIYなので、少々荒削りなところもありますが・・・
どうか、作品にだけ、注目してください!
 
  
しかも、待ちきれないお客さんからのアポイントが舞いこんで・・・
6月は過去最高の売り上げを更新です・・・まだ正式にオープンもしていないのに!


向かって右のキャビネットは、全部で24個の小さな部屋に区切られていて・・・


それぞれの部屋が、いろいろなストーリーで、ディスプレイされています。
 
 
ほぼ毎週(!)変えていく予定です。
 
 
向かって左はガラスのキャビネット・・・
一番の、旬な作品が並びます。
 
 
結婚指輪の作品も、すこしずつ、充実してきました。
定番から、ロンドンならではの、実験的な作品まで・・・! 
  
 
こちらは、私のデスクです。
不思議・・・この電話で話すと、なぜか・・・上流階級のアクセントになってしまいます・・・
 
 
そして、私が張り替えをした、アンティークのソファー!
この通り、すべて手作りで、けして完璧ではありませんが・・・とてもとても満足しています。
 
 
こちらが"BEFORE"の写真・・・
覚えていますか??
 
 
私たちは・・・もう忘れてしまいたいほどの・・・汚さ!
今さらながら、よくやったなあと思います!
 
 
気分が悪くなってきますので・・・
これらの写真は、3日後にはこのブログから消去しますね・・・!!
RUST LONDON