16 July 2010

RUST london shop displays...

RUSTロンドンの、ディスプレイをお披露目します!
まずは、今年大人気の・・・リバティー・プリント!
  
  
奥の、ちっちゃなカップが見えますか?
こちらは、ままごとで使う紅茶セット??

この青と白の柄は、"ウィロー"と呼ばれ、イギリスのアンティーク収集家にはお馴染みです。
しかも、ちゃんと陶器で出来ているんです・・・こんなに小さいのに!
 
 
ティーカップで育てている植物が元気です。
ちょっとくらい程度がよくない食器でも・・・こんな使い方はいかがでしょう。
  
  
キツネやうさぎなど・・・動物モチーフが多いのも、ロンドン店の特徴・・・
 
 
アンティーク・マーケットで見つけたロケットと、ビンテージのシルクリボンを使った新作・・・
東京のRUSTでは扱っていない、実験的な作品も並びます。
  
  
もしロンドンへいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください!
市内の中心部で、大英博物館や、セント・ポールズ大聖堂といった名所も近いです。

詳細は・・・
  
RUST LONDON