3 July 2010

chiswick house... { チズィック・ハウス }


生い茂る・・・緑のトンネルを抜けて・・・


郊外の、アンティーク・マーケットの帰り道・・・
ロンドン西部にある、チズィック・ハウスに立ち寄ってきました!

  
  

チズィック・ハウスは、昔の貴族の邸宅。
今は、一般に開放されています。

通り道なので・・・マーケットのたびに、行かなきゃ、行かなきゃと・・・
毎回、思ってはいたのですが・・・

朝4時に起きて、アンティークにうなされながら(!)6時間以上も歩き回った後では・・・
くたくたになってしまい、また、今度にしようか、となってしまいますよね(・・・5年間も・・・)!?
  
  
  

着いてすぐに・・・過去5年間・・・素通りしてきたことを、とても後悔しました!
1700年代の建築に、美しい庭園、おいしいカフェ・レストラン・・・
しかも、敷地への入場は、無料なんです!
車の駐車もただでしたし・・・

   
  

美しい・・・?? 
芸術作品の数々も・・・
(やや爆発気味ですが・・・) 

  
  

たくさんの自然に囲まれて・・・
不自然なほどに大きく育ったハチ・・・
その羽音が遠くに聞こえます。

水鳥の鳴き声や、小さな滝の流れる音・・・
  
  
  

zzzzzz・・・
時差ぼけならぬ・・・マーケットぼけも、これで解消・・・!  
今度からは、毎回・・・通ってしまうことになりそうです!  
  
RUST LONDON