11 June 2010

liberty print collection...!


RUST東京店では、今週末の12日土曜日に、リバティプリント・コレクションを発表します!
これまでもお知らせしてきましたように、お買い上げ金額に応じて、プレゼントを限定数(!)ご用意しました。
今日は、そのプレゼントを、もう一度ふりかえってみたいと思います!!
 
 
まずは、パリのコンセプト・ショップ"merci"と、リバティーがコラボレートした、エンベロープ(封筒)です。
外からは、普通の茶色い封筒に見えますが、開けると、内張りがリバティ・プリントという・・・おしゃれな演出!
(私は裏表をひっくり返して使ってますが・・・)
 
 
こちらも、同じく"merci"とのコラボレーションした、ノートブックです。
リバティ・プリントのリボンが、ひとつひとつ、ミシンがけで綴じられています。


リバティ・プリント柄のテープは・・・実は、マスキング・テープ。
粘着力の弱いものなので、写真を壁に貼ったりするのに最適です。
私も、インスピレーションとして、雑誌の切り抜きやなんかを張っておく時に使っていますが・・・
たちまち、"絵になる"から・・・不思議です!


プラスチックのタンブラーは・・・今の季節、ピクニックにどうぞ!
やっぱり、紙コップでは味気ないですもんね!
 
さて、ここまでは、リバティプリント・コレクションを含んだ、RUST東京店での一回のお買いあげ金額が、1万5千円以上のプレゼントでした。
   
    
RUSTオリジナルの、ジュエリー・ボックスです!
本革のスエードに、リバティ・プリントを組み合わせました。

たくさんの指輪が収納できますし、お部屋のインテリアとしても(!)素敵です。
こちらは5万円以上お買い上げのお客様へ(20個の限定です)。
  
  
リバティー・プリントの、ガーデニング・セット!
7万円以上お買い上げのお客様へ・・・限定1セットです。
 
 
10万円以上お買い上げのお客様には(・・・といっても、1個しかご用意がありませんが・・・)
外側にリバティ・プリントの生地が張られたトランクを!
とても、とても、とても、とても・・・かわいいです!

小ぶりで軽いので・・・気軽に持ち歩くことができます!
(外では・・・あまりに視線を集めるので、わたしは家でビンテージ・ドレスの保管に使っています・・・)
 
 
そして最後に・・・
私が手作業でリバティ・プリントを張った・・・アンティークのチェア!

こちらは・・・250万円以上お買い上げのお客様にプレゼントします!
ロンドンのRUSTで使っていますので、飛行機で送ることになります・・・

何日も何日もかかって仕上げたので・・・もし本当に引き取られていくことになってしまったら・・・うれしいやら悲しいやら・・・ですが!


今回は・・・ご結婚指輪のお買い上げは、プレゼントの対象外とさせていただきますが・・・
代わりに、コレクション開催中にご注文いただいたウェディング・リングは、リバティ・プリントで張り替えた、期間限定ボックスに入れてお届けしますね!
   
   
プレゼントは、リバティ・コレクションの作品を含んだ、一回でのお買い上げ額が対象です。
お買い上げが、すべてリバティ・コレクションである必要はありませんので・・・
これまで気になっていた作品があれば、(250万円分??)ご一緒に検討してみてください!

RUST LONDON