6 June 2010

back in london... { ロンドンに戻って・・・ }

時差ぼけながらも・・・
私たちは、ロンドンでの日常を取り戻しつつあります。
 
 
 

裏庭の外に広がる草原も、草花がたくさん伸び・・・
風に揺れて、とてもにぎやか。
 
 
 
日本へ行く前には、見なかった花・・・きれいです。
  
  
  

プリムソールの背丈よりも、高く伸びた草花・・・
見えなくなったと思ったら・・・
 
 
  
となりの猫が出てきたりと・・・
かくれんぼ・・・?
なんだか、楽しげです。
 
 
 
ちょっと・・・しっぽが・・・見えているんですけど・・・!
やれやれです・・・
 
 
 

こちらは・・・仕事中毒患者・・・
こんなに素晴らしおいお天気なのに・・・相変わらずビジネス書ばかり読んでいます・・・

晴読雨読・・・いったい月に何万円・・・本にお金を使っているのやら・・・
ビジネス書を買うのを止めれば・・・それだけで、何十万円も(!)会社の利益が出るというのに!
・・・というのが、私の意見です!

こんなに的を得たビジネス・アドバイスはないと思いますが・・・(しかも無料で!)
ビジネス書には・・・そんなことは、書いていないのでしょうか??

重症患者・・・こちらもやれやれです・・・!  
 
 
 

私はというと・・・
指輪から目を離せない日々を送っています!

まるで朝つゆのように・・・やわらかく輝く、ローズカット・ダイヤ・・・
その光りをとっておこうと、カメラを向けるのですが、なぜか・・・なかなか上手くいきません!
実物がこの指に、いつもあるのですからと言い聞かせて・・・あきらめました。 
 
 
 

ちょっと気が早いのですが・・・
ウェディング・ドレスのアイディアを、壁に貼り付けて・・・

 
 

そう、もちろん、自作する予定です!
・・・1920年代の、ビンテージのシルク・ドレスを使って!

 
 

ドレスだけではなくて、ベールつきのハットもです(・・・もちろんジュエリーも)!
・・・お楽しみに!

RUST LONDON