25 April 2010

peckham rye cycling...

今日は、近くの公園(・・・3分弱の距離・・・)まで、サイクリングです!

去年のポストを・・・覚えていますか??
実はそれまで・・・わたしは自転車に乗れなかったのですが・・・  

  
この・・・子供用の自転車を、マーケットで買ってから・・・  
練習して、乗れるようになったんです!
今日は、その成果をお見せしますね!
     
   入念な(こころの・・・)準備をして・・・
 
 
・・・よいっしょっと・・・

なんとか・・・と・・・思ったら・・・


スピードが出すぎてしまい・・・
やっぱり・・・怖いです!
  
  
しばし・・・休憩!
  
  
  
しょうがないなあ、って・・・そんな、邪険にしないで・・・
2人でサイクリングに行くという・・・長年の夢がまたひとつ・・・かなったんですから!

RUST LONDON