18 April 2010

lovely south london...


朝の濃い霧が晴れて・・・
土曜日は、今年一番の暖かい日になりました!
今日は完全なオフ・・・テムズ南岸の川沿いを、散歩です。

ツイッターでも・・・写真をアップしました!
   
   
現代アートを飾る美術館・・・テート・モダンへ。
とはいえ・・・現代アートをさっぱり理解できない(しようとしない??)私たちは・・・
もっぱら・・・レストランと・・・おみやげショップがメイン。  
アート展示スペースは(無料でも・・・!)素通りです・・・

窓の反射を使って・・・だれかさんの気取ったポーズと・・・後ろのおじさんのコントラスト・・・
この写真のほうが・・・よっぽどアートではないですか??
・・・と、いつもながらのRUST節。
さらに"RUSTART"をご覧になりたい方は・・・
   
   
今日1日は・・・観光者です!
そう言うと・・・意外に・・・国会議事堂(ビッグ・ベン)や、バッキンガム宮殿など・・・
ロンドンのランドマークには・・・まだ行ったことがないことに気づきました!
アンティーク・マーケットばかり行っていては・・・だめですね!!
   
      
手前の蒸気船から・・・タワーブリッジ・・・奥に見える超近代都市シティまで・・・
数百年のタイムラインが・・・ひとつの視野に入ります。
   
   
ロンドンには野鳥がたくさん・・・
どこにいても、バード・ウォッチングが楽しめます。
そういえば・・・今日・・・裏庭からつながっている草原で・・・きつつきの鳥を見ることが出来ました。
たったそれだけで・・・1日ハッピーです・・・ 
   
  
昔の倉庫街・・・
"コンバージョン"と呼ばれる、古い建築の増改築は、イギリス人が得意とするところ。
数百年前のレンガと、モダンなガラスとの融合は、一見の価値があります!
 
 
道行く人々も・・・おしゃれ!
この細道の先には・・・デザイン・ミュージアムがあります!
とはいえ・・・私たちの目的は・・・展示アートではなく・・・
  
   
クリーム・ティー!
デザイン・ミュージアムは・・・カフェだけのために行くのも・・・お勧めです!
川に面した席に座ることができればラッキー。
おみやげショップも・・・(もう少し値段が安ければ・・・さらに)素敵です!
  
 
帰宅してからは・・・
夜8時まで・・・(毛布に包まってですが・・・)日差しを浴びて・・・
cheers!

週末の2日間で開催されている、バーニーズNY横浜店のRUST受注会も・・・
すでに、土曜日の1日で、バーニーズに課せられた厳しいノルマを・・・達成した、との知らせが入って・・・
多くの幸せを感じることができた1日でした・・・
ロンドンの観光・・・またすぐにご紹介できることと思います! 

RUST LONDON