9 April 2010

liberty print...!

私たちは・・・ただ高いだけのものには・・・関心がないと言い続けてきましたが・・・
ロンドンの老舗デパート、リバティーだけは・・・特別です!
なんといっても、お店そのものが・・・アンティーク!

とはいえ・・・私たちの興味は、高級ブランドなんかではもちろんなく・・・手芸コーナー!
織りものに使う、あらゆる種類の毛糸や、ボタン、そしてなによりも・・・伝統のリバティー・プリントに惹かれます!
アフタヌーン・ティーも絡めて・・・何時間でもいることが出来ます(滞在時間に比例して・・・銀行残高も減っていきますが・・・)。
  
  
今回見つけたのは・・・
パリのコンセプチュアル・ショップ"merci"とコラボレーションした、リバティー・プリントのナプキン!
鮮やかなピンクに、シックなこげ茶、フレッシュな緑の・・・3色から、選ぶことが出来ます。

コットン100%で、5回までは洗ってまた使えるのも、嬉しいですよね!
しかも、なくなり次第終了という・・・限定品のようです。
  
  
このリバティー・プリントのナプキンを・・・
RUST東京店では、作品をご注文いただく際にふるまうワインに添えて・・・お客様にプレゼントします!
各色20枚分を・・・先日東京に送りました。

RUST LONDON