27 March 2010

centurion cameo...

新作の、センチュリオン・カメオです。

これまでのカメオは、ギリシャ神話の女神でしたが・・・
今回のモチーフは、"センチュリオン"と呼ばれる、ローマ兵の横顔。"勇気"の象徴です!

意味はともかく(・・・?)
純粋に、そのルックスで決めました!

石留めに・・・ミル打ちでまわりを一周。
スエードを使ったネックレスには・・・新色のグレーが登場です!
   
   
こちらのスエードも、新色の・・・ホワイト!

カメオは、例によって、イタリアの小さな工房で、手彫りで仕上げられたものです。
あえて、ツヤ出しの磨きをかけず・・・やや荒目の、削り出したままの風合いを残しました。

色も・・・これまでの茶色と白のコンビではなく、ブラック×ブラックに統一。
黒くて厚い貝殻を・・・無理を言って、なんとか探してもらいました!   
    
  
昨日25日の金曜日に発送しましたので・・・
RUST東京店には、来週後半に・・・センチュリオン・カメオを使った、新作のブレスレットやリング、ウォレット・チェーンの新作が限定数(各1点ずつ・・・)入荷します!

こちらのブログでご紹介していきますね!
RUST LONDON

チェーンのネックレス:
¥39,900 (item code: CTNL01)

スエードのネックレス:
¥34,650 (item code: CTNL02)